人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぴら歌舞伎レポート予告!

こうみゆうです。
なんなんですかね、この寒さ!
桜の季節の気温じゃないですよねー!

さて、タイトルにもありますとおり、実は10,11日で香川県は金比羅さんの一角にあります、
金丸座での『こんぴら大歌舞伎』を見てまいりました!
ずっと行きたかったので、今回マンをジシテ(漢字わからんっ)の観劇です~\(^o^)/
ほんとにオカネはないんですけど(泣)、今回をはずしては、と一念発起です。
なぜなら。
ウチの家元と、大ファンの吉右衛門さんが出演だから♪
しかし人気役者がそろったからか、チケットがなかなかとれなくって!
こんぴらに限っては、事務所にチケットがまわらないので大変なのでした。
(ま、スタートが出遅れたのもありますが・・・)
それでもなんとか1枚だけ師匠にとっていただいたわけであります。

よかったですよ~♪♪

こんぴら歌舞伎のレポートは次回にアップしたいと思います。
お楽しみに~\(^o^)/

by mew2_fish | 2005-04-12 17:07 | 歌舞伎などなど

<< こんぴら歌舞伎レポ その1 注... ぽかぽか自主稽古 >>