人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒くたを目指す

こうみゆうです。
東京は今日明日が花の見頃です!
今日はハハの通院で御茶ノ水に行ったので、
てくてく歩いて千鳥ヶ淵まで行ってきましたー*\(^o^)/*
一緒くたを目指す_d0000212_21245797.jpg

まぎれもなく満開の桜!!!
人の波もすごかった!
靖国神社に参拝してきましたけど、初詣かってくらいの牛歩。
標準木も、まさに「満開です」って宣言してます(笑)
一緒くたを目指す_d0000212_21261533.jpg

でも23日なのにねえ・・・
ほんとに今年は早いです。


さて、先週は子どもの軽さについて指摘されたわけですが、
軽さ=お尻の高さなんじゃないかと思って頑張ったんですけど、
・・・まあ物理的な問題もありますわね、残念ながら(笑)
足運びとか、軽めに軽めに、と思って踊っていたら、

師匠 「全然視線が動いてない」

体のことばかり考えていたのかなあ。
自分では見てるつもりだったけど、
それが真摯ではなかった、ということなんだな、たぶん。

あれもこれも、
一緒くたに体にまとめこんで、
そこに「乗る」には、
今回はちと間に合わない感じかなー(汗)
まあまだあと1回稽古がありますからね!
もうちょい足掻くかあ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たつの会 初ざらい

日時:平成25年4月6日(土)
会場:向島見番  11時開演
♪入場無料です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by mew2_fish | 2013-03-23 21:28 | お稽古

<< 最後の稽古! 骨の軽さ >>