人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D

こうみゆうです。
大寒波が来てるそうで、
東京もすごーく寒いです!
今夜は鍋かなー

先週から稽古はお面を使い始め、
今日は先週よりかはお面に慣れているかな、的な淡い期待をしたのですが。
マジで淡かったですね(笑)
お面をつけると本当に視界が狭くなるので、
ちょっとしたことでバランスがとれなくなります。
ぐらぐらしないように踏ん張ることに精一杯で、振りまで飛ぶ始末・・・
おかめらしさ、恵比寿らしさ、ひょっとこらしさ、
そんなものはまだまだ範囲にないっす!

反面、お面の前は、もっともっと体に近い所に踏み込んでいく過程。
自分では先週より動けてきたと思ったけど、

全然足りない。

師匠 「もっと体を使わないと」

「体を使う」が、イマイチ腑に落ちてこなくてポカンとしていたら、
高低だけではなくて、とのこと。
『三社祭』の時も同じことを言われ続けたような・・・{(-_-)}
きっと上半身が3Dで動くってことなんだろう。な。
それを支える下半身なんだろうな。
もうちょい研究します。

by mew2_fish | 2013-01-26 19:33

<< 点線とゼリーで わんこお面 >>