人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日

こうみゆうです。
なんですか、この残暑の厳しさは!
いつまでもいつまでも暑い!
秋の気配はあるものの、日差しが酷い!
皆さん体調管理、大丈夫ですか?
私は本番前だというのに風邪菌を吸い込み、
扁桃腺を腫らして会社を休みました。
いま風邪が流行ってるらしいです。
鼻水たらして本番はやだな・・・気合いで治します!

月火と家元のお稽古がありまして、
今日は自主稽古。
これでもう、本番を残すのみとなりました!
幸藤乃さんがお荷物なのに稽古用の衣裳を持って来て下さって、
裾と袂のお稽古もできました。
感謝感謝です。

いままで参加させて頂いた松鸚会は、
みんなでひとつの作品に出演だったので、
ワイワイ大人数でのお稽古でしたが、
今回は幸藤乃さんとふたり。
少し淋しいなーと思うこともあったけど、
家元や先生方に助けて頂きながら、
ふたりで『花がたみ』の世界を作り上げる楽しさを満喫できました。
本番、楽しみだなあ!
きっと素敵な舞台にできるはず!

あと3日で本番です!



第十回 松鸚会

於 国立劇場 大劇場
8月27日(月)
傾奇おどり あーちゃん
8月28日(火)
古典舞踊
第一部 12時開演
第二部 16時開演

(私は28日の1部に出演します)

by mew2_fish | 2012-08-25 23:55 | お稽古

<< 松鸚会 下ざらい終了! >>