人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走にはまだ及ばず・・・

こうみゆうです。
久しぶりに稽古以外の予定がなくて、
目覚ましをかけずに寝溜めしました!
はースッキリ。
ふだんもせめて5時間確保できればいいけど・・・ついついねー

元気いっぱいで稽古場へ。
今日目指したことはこないだ言われたボリュームです。
届いたらそこで終わらないで、
そこから持って帰ってくる。
そんなイメージで。
あとは、とにかく慌てない(笑)
でもこれがなかなかできないんですわー

師匠 「・・・なかなか完走できないわねー」

途中までは、けっこういいかんじでいけるようになったけど、
後半はとにかく、いろんなトラップに引っかかる(苦)

師匠 「できないんです、苦手なんです、では、ずっとできないままよ。自分の形にしていかないとね」

そうなのです。
切り貼りできるわけではないのです。
踊るのは自分なのですから、自分が克服しないと変わらないのです。
一個一個、地道に、潰していかないとね。
だからまだまだ、舞台に乗せる仕上がりではないということですね。

師匠 「完走を願うよ、ほんと」
私 「それは私も(笑)」

明日は松鸚会の稽古です。


<お知らせ>
第十回 松鸚会

於 国立劇場 大劇場
8月27日(月)
傾奇おどり あーちゃん
8月28日(火)
古典舞踊
第一部 12時開演
第二部 16時開演

(私は28日の1部に出演します)

by mew2_fish | 2012-07-21 20:00 | お稽古

<< あっつ・・・ 稽古三昧♪ >>