風邪 vs ビーフシチュー

こうみゆうです。
ワタクシゴトではありますが、
今日は誕生日で、オトナの階段をまた一段上りました。
そして今日は土曜日、稽古日です。
師匠におねだりして(笑)、誕生日限定!
ビーフシチューを作っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は16日に日付けが変わったとたんに風邪をひきました。
誕生日なのに!!ありえん!
誕生日は最もハッピーな1日を過ごす日ですよ。
風邪なんかに負けてたまるか!
というわけで、イソジンでうがいをし、
風邪薬を飲み、マスクをして就寝。
朝は扁桃腺がチョー腫れてましたが、
昼間はだいぶおさまりました。
予約していたリンパマッサージで代謝をあげたし、
なにより師匠の美味しいシチューでパワー充填!
たぶん明日には風邪治ってます(笑)
シチューも美味しいけど、パスタがねー!
ほんとに美味しいの、塩胡椒だけなのにね?

師匠 「味付けのコツ?愛情よ♪」

土曜日組のみんなと愛情たっぷりシチューを堪能しました!

d0000212_0325783.jpg

[PR]

by mew2_fish | 2011-04-16 21:13 | お稽古

<< 長男次男三男 『傀儡師』=ちょんまげ >>