人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣裳を着て

こうみゆうです。
昨日は同僚たちと、現在建設中のスカイツリーを見てきました♪
http://www.tokyo-skytree.jp/
衣裳を着て_d0000212_14585156.jpg

昨日の段階で191m!
最終的に634mになるそうですよ、すごいなあ!
会社の屋上からも既に目視できます。
そんな建設中の建物をわざわざ見に行くなんて私達くらいだろうと思ったら、
まーいるわいるわ(笑)
断じて通りがかりのヒトではない見物人がかなりいました。
我々は333mになったらまた記念ツアーに行きますヨ¥(^^)¥
いやー工事現場、萌えるなあ・・・♪♪


土曜日は立冬とは思えないくらい気温が高かった・・・
さあ今回から稽古用の衣裳を着て稽古です!
稽古場には着物と帯が積んでありまして、
なんだか大衆演劇の楽屋みたいなかんじでした(笑)
お兼は裾を引かないので、そこは救いですワ。
肌脱ぎも、帯の感じもシュミレーションできてよいです。
しかし、しかし、暑い!
胸元の合わせから上がってくる空気が熱い・・・湯気ですよ・・・


この暑さにも慣れておけます(笑)

by mew2_fish | 2009-11-09 15:00 | お稽古

<< 演歌歌手か? あせるあせるあせる >>