人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haagen-dazs

haagen-dazs_d0000212_0172129.jpghaagen-dazs_d0000212_0175178.jpg

haagen-dazs_d0000212_0181779.jpg

同僚撮影。
私のケイタイカメラよりはるかに良い。


行ってきましたよ、うわさのハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザ
リラックス&ラグジュアリーな空間で、
ハーゲンダッツ・モーメント(???)を堪能するという、
ありがたーいコンセプトで今年7月にオープンしたばかり。
きっと土日は大変なことになっているだろうと思われたので、
同僚女子部3人で、仕事終わりに行ってきました。
アイスがメインで、ごはんがデザートの勢いです(笑)
金曜の夜6時半で、すんなり入店できましたよ♪
私たちは2Fのテラスではなく、地下のパティオという方へ通されましたが、
ソファもあってゆっくりくつろげました。

・リッチミルク 白桃のコンポートとアボガト
・チョコとバニラのグージェールサンド イタリアンパセリと洋ナシソース
・ミルクティーアイスをジェリーで包んだもの

をいただきました。
うーん、とてもとても美しいし、確かに美味しい。
美味しい、が。
うーん、この物足りなさは、なんだろう・・・

・・・メニューが少ないのかも?
なんか、チョイスが限定されてる感が拭えなかったかも。
もしかして、表参道とかの店舗みたく、グレードの高い版パフェとか、
銀座限定のフレーバーがあったりすると、ちょっと違うのかも。
テイクアウトも淋しい。
プリンとマカロンっぽいのしかないし。
うーん、これならピエールマルコリーニに行ってしまうなあ。

というわけで、季節が変わってメニューも変わったら、
また行くかもしれません。
行かないかもしれません。

いや、ちゃんと美味しかったですよ。

by mew2_fish | 2009-09-12 23:58 | うまいもん

<< 傷心の師匠・・・ 3Dを目指す >>